らうめん+ねぎ山@侍の道

久しぶりの更新です。
ラーメンを食べてなかった訳ではないのですが、色々忙しくて…。
これからちょくちょく更新しようと思いますので、宜しくお願いします。


随分久しぶりに「侍の道」へ。
2時30分頃だったのでお客さんは0。
券売機の前に立つとすかさずショッカー!じゃなくって店員さんが、お勧めのメニュー(写真付A4ラミネート)を持ってきてくれました。
せっかく持ってきてくれたメニューの内容は、結構具沢山系=ダイエットの敵ということで却下。
らうめん小+ねぎ山を注文。
ここのねぎは緑の部分のみの細かいやつ。
それが結構山盛りで麺が見えないくらいです。
スープは和風あっさりのイメージがあったのですが、意外としっかりとした味付け。
豚骨の臭みはないけど、醤油ダレが意外に濃かったんだ〜ってかんじです。
麺は極細ストレート系ですが、スープの濃さのせいか、あんまり味を感じることが出来なかったです。
けどなんだかんだ、ここのラーメンはたまに食べたくなるラーメンの一つです。


近日中に豚骨醤油らうめんが出るそうです。