ねぎ辛中華そば@神仙

仕事でお客さんのA氏と一緒だったので、どこのラーメンを食べるか相談。
現在中央市場入口。
この後お昼からは、能登有料を使って七尾市へ。
候補は2つ。
和歌山ラーメン神仙か、京都のラーメン藤。
A氏は和歌山系を食べたことがないと言うことで、神仙へ。
このお店、エアコンは一応あるにはあるが、扉全開!
結構暑いです。
注文は僕がねぎ辛中華そばで、A氏は特製中華そば。
待ってる間は、セルフサービスのキムチをつまみます。
ちょっと発酵して、酸味があって良い感じ。
結構バクバク食べちゃいました。
ねぎ辛中華そばは、デフォルトでは全然辛くないので、テーブル上の辛味噌をダバッといれます。
目安はデフォルトと同量くらい。
ちょっと豚骨臭さが鼻の奥につく感じがしつつも、暑い中食べる辛いラーメンは美味しかったです。
最後はもちろん汗だく…。