納豆味噌ラーメン@くるまやラーメン金沢久安店

お昼一番に横川で仕事。
早めに会社を出てゆっくりお昼を食べて…とたくらんでいたのだが、そうは問屋が卸さない。
結局、移動時間を除くとお昼御飯は15分くらい。
最初は神楽も候補に入れてたのに、絶対無理!
頭の中で行けそうな店リストを検索しながら車を運転。
幸楽苑の前を通り過ぎ、風龍、一世風靡を横目にまだ検索中。
一鶴は定休日だし、侍の道の気分でもないし…。
時間もどんどん無くなり、目の前にあったくるまやラーメンに。
随分久しぶりです。
で、ここに来たらスタミナ系。
納豆味噌に、生卵をプラス。
原形とはかけ離れた、ぐちゃぐちゃ系のラーメンです。
けどこのドロドロが結構好きです。
人からグロイだのキモイだの言われてもかまいません。

しかし…ちょっと来ない間に、随分さびれたな…。