{ラーメン]塩らーめん+煮たまご@一世風靡

久しぶりの更新ですが、ラーメンは久しぶりではありません。
本日はお昼御飯に麻里子と一緒に一世風靡へ。
お昼といっても麻里子の仕事が終わった後なので、1:45分くらい。
こんな時間なのに、駐車場はほぼいっぱい。
待ってるお客さんはいませんでしたが、席は全部埋まっていました。
結局5分くらい待ってカウンターへ。
僕は塩ラーメン(初です)+煮たまご、麻里子は醤油ラーメン+煮たまごを注文。
待っている間に注文してあったので、結構すぐ出てきました。
塩は初めてなのですが、ちょっとニンニクが入っている感じ。
一瞬、スガキヤを連想する感じのスープですが、全然こっちの方が美味しいです。
ダイエット中の麻里子から、少し分けてもらった醤油ラーメンは、結構魚介系の出しの味が出てることに初めて気づきました。
どちらかというと醤油の方が好きかな。
最初に円光寺にあったときに比べて、随分美味しく安定してきた気がします。

ちなみに更新しなかった間に行ったお店は、

  • から味噌中華そば@神仙
  • から味噌中華そば@神仙
  • から味噌中華そば@神仙
  • ごま醤油ラーメン@チャーシュー軒
  • がんこちゃーしゅう@北辰
  • 醤油らーめん@花○
  • 塩ラーメン@一心屋