[ラーメン]辛味噌らーめん@一鶴

今日は昼ご飯を食べに、麻里子と一鶴へ。
瑠華はおばあちゃんに連れられプールへ行っています。
1時過ぎくらいにつきました。
いつもは2時過ぎくらいなので、お客さんはほとんどいないのですが、今日は空席がちらほらあるような状態。
意外にお客さんがいるんですね(失礼!)。
先日から風邪をひいてちょっと辛いので、辛味噌ラーメンのニンニクでパワー補給。
麻里子は一鶴ラーメン+煮卵。
僕は左奥のカウンターに座ったのですが、ふと顔を上げて店内を見渡すと○○○○☆○○さんが!
軽く会釈をしてラーメンをいただきました。
久しぶりの辛味噌ラーメンは、思った以上のニンニク量。
食べてる自分自身の息が臭くなっていくのがわかるくらいでした。
スープの微妙な〜とか麺の味が〜とかは解らなくなるけども、今日の自分には美味しくいただけました。
(もともとニンニク好きだしね。)
帰りの車の中では、麻里子にニンニク地獄で辛い思いをさせてしまいました。