ランチセット@麺屋天

小松の「麺屋天」に2回目です。
ランチがお得そうだったので頼んでみました。
内容は、天地拉麺+ライス+一品料理+サラダ+漬物。
前回は鍋焼き味噌拉麺で結構濃いめの味付けだったので、醤油系はどんな感じかと思ったら、意外に普通のむかしながら系でした。
とはいっても、亀次郎なんかのうす〜いのとは違って、醤油はちょっとだけ濃いめです。
ただしあんまりこの系は得意ではないので、ちょっと残念。
ライスは、何かが上に乗っていました。
(そぼろ肉だったかな?忘れちゃいました。)
一品料理は、キャベツとチャーシュウのの千切りマヨネーズのせ。
サラダが、キャベツとにんじんの千切りマヨネーズのせ。
同じ感じのものが2品なので、もう一工夫欲しかった。
ただ、前回の鍋焼き味噌拉麺が結構好みだったので、他の拉麺にも期待してます。

メニュー

  • 鍋焼き味噌拉麺 780円
  • 雲白拉麺(豚骨) 780円
  • 天地拉麺(醤油) 670円
  • 天海拉麺(塩)  670円

場所

寺井町大長野リ20-4
旧8号線沿いの喜多方ラーメンの向かいです。