疲れたー!@一里野温泉

今日はなぜだか、昼からはスキーレッスンを受講されるかたがいませんでした。
ということで、フリー。
ボードでもしよっかな。
昨夏、オークションで板をゲット。
なんと1500円。
KEMPERという聞いたことあるけど、ほとんど見かけない怪しいメーカー?
そして昨日ビンディングを、またまたオークションでゲット。
こちらは8000円。
2年前のSALOMONのSPX5というトップモデル。
ちょっと小傷は多いけど、そのガッチリとした造りはさすがトップモデル。
ブーツは校長に借りて、S兄弟と一緒にゴンドラへ。
ちなみに僕は初ゴンドラ。
滑るコースはエキサイトゲレンデ。
とくにバックサイド。
腰が引けて、無理に板を回して、しりもちついちゃいます。
ビビリながらもなんとか感想。
そして2周目へ。
1周目より少しは慣れたけど、今度は太股の表側が限界に。
プルプルしてきたので、これにてボード終了。
終わってみると、倒れないように腕を突っ張っていたからか、だるくて肩が上がらなくなってました。


しばらく休んで次はスキー。
滑っていたら、校長から「ゴンドラで上がって来い」の連絡が(゜_゜i)タラー
上がっていったら「みんなで列になって小回り。しっかり付いてくること!」
エキサイトゲレンデを数回に分けて下りました。
そして再びゴンドラへ。
次はエキサイトゲレンデを2回に分けて小回り。
その次は一気に大回り。
その次も一気に大回り。
その次は一気に色々しながら。
その次も一気に色々しながら。
計6回も…
その後は延々と楽々コースを小回り…
疲れた〜


赤いウェアが集団で一気に下りてくる光景は、さぞかし不気味だったと思います。