ラーメン大盛り+煮卵@まつき

前回行ったときは、オープンしてすぐだったのですが、汁に全く旨味が無かったような気がしました。
内装も最低限でお金をかけず、若くて元気の良い夫婦二人で、きっと意気込んで始めたであろう店が、あまりのまずさにショックで涙が出そうになって、それ以来足が遠のいてました。
ある方から、閉店の話と同時に美味しいという話を聞き、食べ納めのつもりで先週行ったら、随分スープの印象が変わっていました。
ちょい太めの味のある麺に完全に負けていたはずの汁が、しっかりと旨味とコクのあるものに変わっていました。
こんなことならもっと行っておけば良かった!と後悔先に立たず、それでも閉店までに行けるだけ行こうと、先週より3度目です。
ラーメン、タンタン麺、そして今日はラーメン大盛り+煮卵。
閉店までにあと何度行けるかな?