家族で疲れたぜ〜@一里野

flonee2005-03-27

今年度最後の家族スキー。
場所はもちろんホームゲレンデ一里野。
最近、愛車の雨漏りがひどく、後ろ座席がぐっしょり。
ビニールとタオルを敷いて、1時間のドライブを我慢してもらいました。
ゲレンデは快晴!
まさに雲一つ無い天気。
焼けそ〜。
それに新雪
気持ちいい〜!!
午前に一般レッスン。
午後はフリーと言うことで、家族とゴンドラへ。
ところがゴンドラに乗り込んだ瞬間に、校長からすぐ戻るように無線が…。
山頂で家族と別れて、5→2と一気に下りたら、足がパンパン。
プライベートレッスンとJrレッスンをこなしました。
今日は空いた時間で、家族でビデオをお互いに撮りあいました。
自分の滑りって、普段見えないから、たまにビデオで見るといろんな発見がありますよね。