試乗会

そうこの日はHIMARAYAスポーツの試乗会
奥様と息子をロッジに残し試乗会へ。
お目当てはSALOMONのDEMO9の170cmだったのだが…無かった。
しょうがないので同DEMO10の3V170cmに試乗。
履いた瞬間から「あ、SALOMON」って感じの感触。
いざ滑ってみると、たわみません。
堅すぎです。
こんな板、高速ロングターンしか使い道が有りません。
やっぱりDEMO9がいいのかな〜と思いつつ次の板探しに。
VOLKLのSupersportsSuperspeedを発見。
しかもオプションの角付!
カタログにはオールマイティに使える云々と書いてあったが…無理です。
DEMO10よりは扱いやすいけど、しんどい。
ただ高速ターンでのしっとりへばりつく感じは良かった〜。